2010年10月17日

よしお兄さんと楽しく遊びました

やんかれセミナー22C ~親子で楽しくふれあい体操~終了しました。

参加してくれた親子の皆さん、お手伝いしてくれたスタッフの皆さん!!

大変ありがとうございました。

いかがでしたかみなさん!! 楽しかったですか??

写真も一緒に写すことが出来てよかったですね。

よしお兄さんは又来てくれるそうですよ。お楽しみに!!



よしお兄さんと楽しく遊びました


よしお兄さんと楽しく遊びました


よしお兄さんと楽しく遊びました


よしお兄さんと楽しく遊びました


よしお兄さんと楽しく遊びました


よしお兄さんと楽しく遊びました


よしお兄さんと楽しく遊びました


よしお兄さんと楽しく遊びました


よしお兄さんと楽しく遊びました



同じカテゴリー(事業報告)の記事画像
慰問・交流会を行いました!
静岡県第1号の認定NPO法人になりました!
25Dセミナーが終了しました。
やんかれオープンキャンパス☆
25Cセミナーが終了しました。
港祭り☆今年も踊ってきました!
同じカテゴリー(事業報告)の記事
 やんかれセミナー26B 終了しました! (2014-09-22 00:59)
 慰問・交流会を行いました! (2014-02-27 11:22)
 静岡県第1号の認定NPO法人になりました! (2014-01-24 18:36)
 25Dセミナーが終了しました。 (2013-11-12 18:09)
 やんかれオープンキャンパス☆ (2013-09-24 13:40)
 25Cセミナーが終了しました。 (2013-09-11 23:22)

Posted by reiko at 12:55│Comments(0)事業報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしお兄さんと楽しく遊びました
    コメント(0)